小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小道具発掘隊

ある~ひ~♪もりのな~か♪
ホントに森のなかでゲコゲコ小道具を運びに行ってきました。
みなさんこんにちわ☆すっかり備後なまりな東京ダルマガエルです。

いや~環境って怖いですね。
びっくらするほど言葉が変わりました。
まあGOに入ってがGOに従えですけども、こんなに染まったら、ダルマガエル広島市内に帰って来れないかも~。
ゲコゲコ(泣)

まあそれはどうでもよいのですが、先週日曜にカエル・馬・えみ・めみ(敬称略)で蝶々夫人の遺産をどっさりと片付けに行って来ました。
行きは高速を使わずにのんびり東ジョーまで行ったので、道すがら、なかなか面白いものにたくさん出会いました。
なんか県北の方には、ピラミッドがあるらしいですよ!!
次は絶対行ってみたいと思います。
お昼に「もうここでいいっか」と期待せずに入ったラーメン屋さんが、これまたヒットだったり、未知との遭遇がおこるエリアであります。

小道具の搬入、衣装の整理、湿気とりの交換などてきぱき進めるなかで、次回作の「仮面舞踏会」のアウトラインが少しずつ見えてきました。
ダルマガエルの小道具第一号のシルヴァーノのナップサックが見つからなかったのが残念でありましたが、懐かしい羽ペンだのなんだのがざくざく出てきて嬉しかったです。

帰りになってダルマガエルの情緒不安定率はピークを迎え、一度広島に帰ろうか、それとも別宅に帰ろうかうだうだ悩み、みなさんには広島にカエルとつげ高速に乗りました。
・・・でも結局庄原インターで降りて、ゲコゲコ別宅に帰ったんだよね。
なんだかな~ガソリンも高くなるし、早く別宅に慣れないとね。
ではみなさんまたね☆ごきげんよう。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。