小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2008-07



熱気むんむん☆

真夏の研修発表は熱気むんむんで幕をとじました。
喜怒哀楽それぞれのよさが出たのでよかったです☆。
ピアニストともちゃん&じんぱちもお疲れ様でした。
なんだろうな~お客様の反応も温かくて、なんか久々に楽しく歌えてよかったです。
ムシカのマスターもお世話になりました!。

打ち上げは某居酒屋で熱気むんむん(笑)。
ゲストの男水くんの赤裸々韓国事情がすごく新鮮で、か~な~り~盛り上がりました。
しっかり歌ったあとのビール(私は飲んでないですが)は格別ですね。
hiosやっててよかったです。
またがんばりましょうね☆ではまた~。ゲッコゲッコ。

研☆修☆発☆表☆会

ぽにょぽにょぽにょ~♪
みなさんおひさしぶりです。
ダルマガエル紙一重のところで生きております(笑)。
今日は研修発表会です。
15:00から音楽茶房ムシカにてHIOSコンサート「喜怒哀楽の夕べ~あふれるままに~」があります。
お知らせが遅いって?す、すんません!!
素敵な若手テノールをゲストにむかえ,喜びから哀しみまでみんなでぽにょぽにょ歌います。
よかったらみなさん聴きにきてくださいね☆
ではまた~♪

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

