小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2009-04



ジャンニスキッキ~♪

みなさんお久しぶりです。
新学期ひとここち着きましたので、ブログ再会(?)です。
とはいえ、ちょっと急いでるので、ショートブログですゲコゲコ。

今年の研修は、ジャンニスキッキ☆復活です。
お稽古も始まっております!
4年ぶりにジャンニがシモーネとして山口から参戦され、昨日のお稽古はめちゃめちゃ楽しかったです。
ダルマガエルはかわいい娘さんではなく、いじわるばあさん(こんなのばっかり)なので、かなりソプラノ魂が燃え上がっていましたが、シモーネ様とガンガン歌えてとても嬉しかったです。
前ジャンニをやった時は雲の上の方でしたので、4年間で成長した(大丈夫か?)ところを見ていただけるよう、ガンガン行きたいと思います。
いや~でもさすがHIOS。みんな声がでかい(笑)。
負けます~(笑)。
良い舞台を作っていきたいです。
ジャンニは日本語上演です。
みんな観に来てくださいね!!ゲコゲコ。

では超特急でインフルエンザ蔓延中の仕事場に戻ります。
みなさんも体調管理を気をつけて!!

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

