小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2010-08



お盆練習

譜めくりガエルです(^-^)ノ

8/13(金)、14(土)、15(日)、世で言う“お盆”、hiosは指揮者先生ご来広練習です。
昨日(13日)は冷房の故障した練習会場で、何台もの扇風機をお借りして、皆さん汗だくになりながら1幕立ち稽古。
本日(14日)は急遽練習会場を変更して、冷房のよく効いた涼しい部屋で指揮者兼ピアニスト先生により濃い!熱い!音楽稽古が現在執り行われております。
ヴィオレッタ&ジェルモン。
2幕1場ですね♪ですよね?
私、“譜めくりガエル”を名乗りながらただ今譜めくりを東京ダルマガエルちゃんにお任せし、隅っこでこっそり携帯にいそしんでおります(^_^;)

Hiosコンサート終了

はじめまして。
譜めくりガエルです。
東京ダルマガエルちゃんの隙間を縫ってお邪魔しちゃいます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はHiosコンサート 愛と平和の詩 が、お陰様で無事に終了致しました。
暑い中をご来場頂いた皆様、そして応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
私は受付に立っていたお陰で、お馴染みの方々、そして、お久し振りの方々にお会いする事ができて、とっても嬉しかったです☆

hiosはこれから12月11日(土)、12日(日)の“椿姫”公演1本に絞り、練習し、作り上げていきます!
キャストの皆様は既に立ち稽古も始まり、だんだん舞台の形も見えて来ています。
また、練習に参加した時には練習の様子等をネタバレと怒られないように、でもできれば熱気の伝わるように、お伝えしたいと思っております(^-^)ノ
よろしくお願いします♪


譜めくりガエル えみ

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

