小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2010-11



ケーブルテレビに練習風景が放映されます☆

譜めくりガエルです(^-^)ノ

本番まで2週間を切りました!
昨日は何と!お昼の練習にケーブルテレビの方が取材に来て下さり、練習風景をず~っと撮影されていました。
私、途中で譜めくりを下ろされた譜めくりガエルで結局本気で関係ないねぇ(?_?)って感じなんですが、マイクが置かれてカメラが回っていると、何だかドキドキしました(^。^;)
土曜日キャストさんの予定が合わなかった事もあり、主に日曜日キャスト練習をメインに撮影されております。
ご覧になれる方は是非ご覧下さい☆

ふれあいチャンネル

【ふれチャン デイリーTV】

12月1日(水)12:20-13:00
生放送!!(hiosは収録済みです)

〈再放送〉
12月1日(水)16:00~、18:00~、20:00~、23:00~、25:00~
12月4日(土)21:00~
12月5日(日)21:00~

インフルエンザ予防接種

譜めくりガエルです(o^∀^o)

先日、インフルエンザの予防接種を受けて来ました☆
出演者の皆様、スタッフの皆様、ご来場頂ける皆様、hios「椿姫」公演に関わる全ての皆様、とにかく元気に公演日を迎えられるよう、時と体調を見計らって予防接種行きましょうね(^-^)ノ

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

