小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス

譜めくりガエルです(・o・)ノ

日にちを超えて、クリスマスも明けてしまいましたが12/25(土)はhios椿姫2週目の反省会、そして残りの反省会は新年に持ち越されます。
どれだけ反省するんだぁ…反省点はしっかり対策をし、会員や、携わって頂いているたくさんの方々にとってスムーズに、気持ち良く運営をしていけるよう務めたいと思います。
というわけで、今年最後の活動(反省会)→そして22時から始まる忘年会!!!でした。
スタートが遅いものですからあっっっ…という間にエライ時間です(^。^;)
忘年会でもやっぱり舞台談義に花を咲かせる会員さん達。さすがです。
譜めくりガエル的には、年内に本公演が終わっているなんて、素敵(≧∇≦)って感じです。
そんなこんなのhiosですが、本年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
皆様健康で、良いお年をお迎え下さい☆
スポンサーサイト

ケーブルテレビでhios「椿姫」が放送されます☆

譜めくりガエルです(o^∀^o)

コミュニティチャンネルで放送!!

ふれあいチャンネル
“ふれチャン デイリーTV”

デジタル111ch
アナログ  1ch
(西部支局のみ9ch)

【生放送】
12月21日(火)12:20~13:00

【再放送】
12月21日(火)16:00~、18:00~、20:00~、23:00~、25:00~
(※25:00~の放送は、アナログ放送の一部地域でご覧いただけない場合があります)

12月25日(土)・26日(日)19:00~

※市議会中継や特番放送によって放送がなくなる場合があります。ご了承ください。

放送エリア…広島市(中区・西区・佐伯区・安佐北区・安芸区)・廿日市市・海田町・大竹市エリア(2010年12月開局)

hiosの舞台裏が見られるかも?!
なんて言いながら私は実は放送内容を知らないのですが(^_^;)打ち上げでは出演者がインタビューされたりしてましたょ♪
よろしければご覧くださいませ(^-^)

hios「椿姫」公演終了

譜めくりガエルです☆

ありがとうございました!
お陰様で、土曜日、日曜日の公演を終える事ができました。
小さな事故はありましたが、大きな事故に至らず、ホッとすると同時に気を引き締めました。
土曜日ヴィオレッタさんは本番では、練習以上のパワーで以て投げ飛ばされたらしく、両足に青アザを作っておられました(T_T)
でも、本当にラブラブ(役の上で!ですよ)で、美しいカップルで、終わってしまったのが寂しくも感じますね。
またhiosは、研修期間に入ります。
研修会員はますます研修を積み、hios研修の成果を皆様にお伝えできますよう、再会を祈って。
ボランティア会員の譜めくりガエルでした。

HIOS公演「椿姫」

譜めくりガエルです。

しばらくトップ記事に公演ご案内を掲載させて頂きますm(_ _)m
最新記事は↓この下の記事↓からとなります☆

ひろしま国際オペラスタジオ(HIOS)
第20回記念オペラ定期公演
G.ヴェルディ作曲
オペラ 椿姫(原語上演・字幕なし)

2010年12月
11日(土)
17:30開場、18:00プレトーク、18:30開演

12日(日)
13:00開場、13:30プレトーク、14:00開演

アステールプラザ 大ホール

〈一般〉
【前売り】5,000円 【当日】5,500円

〈学生〉
【前売り】4,000円 【当日】4,500円

〈小・中学生〉
【前売り】2,000円 【当日】2,500円

【指揮】和田朋樹
【演出】山岸靖

公演についてのお問い合わせ
ひろしま国際オペラスタジオ(HIOS)公演部
TEL 090-9502-6577

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

通し2本立て!

譜めくりガエルです☆

今日は午後から土曜日通し、1時間半の休憩を挟んで日曜日通しという通し2本立て!のハードな半日でしたね。
皆様本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
着替えだけでも何回あるのでしょう(?_?)
上品な、華やかな、淫靡な…、私生活とはかけ離れた世界に、目が釘付けです。
遂に明日から会場入り!
1週間後の今頃は…。
最後の1週間、ハードと思いますが、ラストスパート!元気に乗り切りましょうo(`▽´)o

訂正、追記、更に最終訂正追記版

譜めくりガエルです。

ケーブルテレビの件に関しまして情報が混乱致しまして、申し訳ありません。
担当者が確認を致しましたところ、放送日時に間違いはなく、ケーブルテレビのエリアの問題で、下記の地域でのみのオンエアになるそうです。

中区、西区、佐伯区、安佐北区、安芸区、(場所により廿日市市、海田町)

この度は東区在住の方から「見られなかった」というお声を頂きましたが、東区はHICATのテリトリーなので、全く別のチャンネルなのだそうです。

また、12/8(水)、9(木)10(金)にも12/1(水)の再放送と同じ時間(16:00~、18:00~、20:00~、23:00~、25:00~)で再放送予定です。

前々記事掲載の放送、再放送の日時に誤りはありませんでしたが、地域等の詳細情報を認識していなかったため、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

お詫び

譜めくりガエルです。

11/29の記事“ケーブルテレビに練習風景が放映されます☆”に掲載した放送日時に誤りがあったようです。
ただ今hios会員の担当の者が問い合わせております。
再放送の日時に関しましてもまだ、正しいのか誤りなのか確認ができておりません。
確認し次第、こちらに掲載させて頂きます。
楽しみにして頂いていた方々には、大変申し訳ない事を致しました。
お詫び申し上げます。

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。