小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2011-06



カルメン稽古開始

譜めくりガエルです(o^∀^o)

先週から、カルメンキャスト日本語ディクションの稽古が始まりました!
今日はワタクシ、フラスキータとして読み合わせに交ぜて頂きました♪
もちろん本役さんは今日お休みされていただけで、ちゃんと他にいらっしゃいますょ☆
まぁ、代理穴埋め役だったわけですけれども、
「私がつっかえちゃいけん!(>_<)」
と思うと緊張しました(^_^;)

お昼には、街の2つの楽器店に「カルメン合唱募集要項」を置かせて頂きました。
また、お馴染みの皆様に再会できます事を、そして新たな出会いがたくさんあります事を、楽しみにしております☆
皆様どうぞ、今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

