小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2017-08



ホセのおでこに…

今日のお稽古は長丁場でした。
後半戦からは二日目のホセさんも参戦され、楽しさ倍増。
昼からずっと出っぱなしのコーラスのみなさんも元気にタバコ工場の前で喧嘩をしておられます。
みんな元気だなー。
病み上がりのダルマガエルは、ときどき幻覚が見えます(笑)

オペラではまあよくキスシーンが出てくるのですが、この『カルメン』も例外ではありません。
みなさんさらっとやっちゃうし、絵になるしで、ダルマガエル脱帽です。ゲッコゲッコ。
一幕でミカエラがホセのおでこにキスをして、「キャハ(照)」って逃げるシーンがあるんですが、
今日はプリマのキスがちゃんとホセさんのおでこに直撃したらしく、
キスマークがついてるついてないで、ちょっと話題になりました。
残念ながらキスマークはついてなかったんですけどね。
ちゃんとついてたら、かーなーりー面白かったのにな☆
ミカエラのキスマークをつけたままカルメンと二重唱は歌えねえよなあ(笑)
ダルマガエルがカルメンなら、デコピンをお見舞いしてしまうでしょう。
ゲッコゲッコ♬

長くてお稽古しんどいけど、だんだんとオペラが出来上がっていくのはとっても素敵。
明日はまた仕事か~って思うとゲコゲコ言いたくなるけど、仕事以外に夢中になれる場所があるってのも
いいもんだなあと思います。
早く風邪治します。
みなさんも体には気をつけてね☆
ではまた。ゲッコゲッコ。

コメント

がんばってください。

ダルマガエルさん おはようございます。
お稽古順調に進んでいるんですね。

寒くなってきたので、お体には気をつけてください。v-254

ありがとうございます。
しばらく忙しくて更新してないですが、お稽古はゴリゴリ進んでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyodarumagaeru.blog67.fc2.com/tb.php/219-1c83a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

