小道具部屋のカエル日記

自分の所属しているオペラ団体のお稽古日記。 スタッフたちの日々のつぶやきを通して、よりオペラに興味を持ってもらえるように、つれづれなるままに日記をつけていきます。

2017-08

スポンサーサイト


場あーたーりー

今日からホール入りのダルマガエル。
舞台見てびっくり。
ついでに照明当たってもっとびっくり。
うーむ今年もかっちょよくできています。

皆さんこんばんみ。東京ダルマガエルです。
昨日ついに声が枯れました。
今朝おとなしく耳鼻科に行ってきました。
むむむむむむ。
まあダルマガエルはへなちょこですが、舞台はがっつり出来上がっております。
今日は昼から場当たりでした。
普段から原寸大でお稽古しているものの、本物は高低差があるので、結構ドキドキ。
布が滑る様な気がして、緊張してしまいました。
本番前にあんまり言ったらいけんのじゃろうけども、運命さんとホセさんは大変ですなあ。
でも遠くで見る分はかっちょよかった!!
みなさん本番をお楽しみに。

フラスキータ西さんの手作りチラシおにぎりにびっくりしながらも、ゲコゲコ楽屋でカエルの巣づくりです。
楽屋にいると何か食べちゃうんだよね。
橋爪カルメンさんはオートミールというか、お湯を入れてドロドロになるやつを召し上がっています。
舞台に上がる人は美しさを求めるのね。
ダルマガエルジャがリコ(梅味)をぼりぼりやってるのが、何か申し訳なくなっちまいました。
さあ、初日組のゲネプロです。
ダルマガエルはカルメンちゃんのサポートに入ります。
つづく~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyodarumagaeru.blog67.fc2.com/tb.php/234-b70bca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

プロフィール

東京ダルマガエル

Author:東京ダルマガエル
オペラやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

カーエルの予言

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

